ひめごとユニオン 〜We are in the springtime of life!〜

ひめごとユニオン 〜We are in the springtime of life!〜
SEVEN WONDER第3弾ソフト『ひめごとユニオン 〜We are in the springtime of life!〜』が公開

ストーリー

忍者見習いである主人公の星守才蔵とある秘密を抱える(後述)ヒロイン4人がお互いの秘密を共有してその秘密を守ろうと奮闘する『絶対秘密! 運命共同体アドベンチャー』作品コンセプトは「明るく楽しい青春」「ヒミツを共有するドキドキ感」

スタッフ

原画のたけやまさみ、川原誠 SD原画のいくたたかのん シナリオの下原正、椎原旬、丸谷秀人の太陽のプロミア、プロミアFDからのお馴染みのメンバーに今回は元アリスソフトのもみあげルパンRをシナリオに加えた布陣

ヒロイン

ひめごとユニオン 〜We are in the springtime of life!〜ヒメリア=ラ=トゥリオン=ヒメリエール
実は『お姫様』なのが秘密の明るいムードメーカーな娘さん、おっぱい大きい、そして伝統の眉毛 「わらわが姫であることは、ないしょなのじゃ。」みたいな感じらしい、↑の小さいバナーだとチャームポイントの眉毛が見えない何ということだ
ひめごとユニオン 〜We are in the springtime of life!〜桐島 夕輝
THE美人先輩の様な見た目だけど人見知りで口下手なギャップの可愛い娘さん、おっぱい大きい、実は日夜悪と戦っている『ヒーロー』である、仮面ラ○ダーみたいな外見なのだろうか?
ひめごとユニオン 〜We are in the springtime of life!〜九帖 聖
主人公の相棒で面倒見も良いクールなイケメン侍、表向きは男で実は『女の子』だったというのが秘密。この娘さんはルートに入ってからのギャップが有りそうで楽しみ
ひめごとユニオン 〜We are in the springtime of life!〜三芳野 小春
あざとかわいい後輩で、有る条件を満たす『ものすごい力』を発揮するのが秘密、原因は呪われた血を受け継ぐいだ事らしいけど詳しいことは不明。このあざとい小悪魔的な感じは人気でそう