祝 「太陽のプロミア」 情報告知再開!

祝、情報告知再開!ということでPULLTOP設立組のお三方が独立し新規メーカーSEVEN WONDERを立ち上げ、そのデビュー作太陽のプロミアを発表、しかし今までは顔見せ程度の情報でしたが、この度、本格的な更新を再開ということで、「とらかぷっ!」から「てとてトライオン!」まで楽しませてもらった身としては非常に期待大
GALLERY4点更新!
お嬢様かわいいよ、かわいいよ、でもよく見るとシュールだなぁ、しかし二ーナの乳でかいよ、なんだアレは
用語解説コーナー『ぷぅさんといっしょ!』開設!
用語解説ってことだけど今回はそれ自体よりも、アマリのキャラが何となくわかったのが良かった


やっぱりこうやって新しいネタが出てくるとテンションが上がるなぁ、これから発売までノンストップで情報提供していくらしいのでこれからは賑やかになりそうだ