『SEVEN WONDER』twitter 公式アカウント開始!!

SEVEN WONDER twitter 公式アカウント
太陽のプロミアを今冬発売予定のSEVEN WONDERさんがtwitterを始められたということでここで紹介を、主に太陽のプロミア関連の情報をつぶやいていくということらしいです、フォローした人にはtwitter用の壁紙をプレゼントということなので、是非ともこちらから↑どうぞ (宣伝だけしといて自分はtwitterしてないからフォローできないんだよな、ゲフンゲフン)
それはさておき、今週更新情報の自分的メインはこれ来週サブキャラ紹介(確実)とヒロインのキャスト公開(きっと、たぶん)やっとキャストが公開されそうだということで喜ばしいかぎり、やっとキャラのイメージが大きく固まるかな(まぁ初めて見る名前ばかりでどんな声かやきもきさせられる可能性も十分有るんだがね)、サブキャラ公開の方はまだ居ない、強烈なたけや太眉キャラが来そうな予感、来週の更新は楽しくなりそうだ。
『太陽のプロミア』応援バナー