ぷらてぃあ たけやまさみデザイン 抱き枕カバー

http://shop.pratia.net/%28S%28mdptpq32ncy5o0joezf30f45%29%29/pointgood/pillow/takeya_yoritane/yoritanechiyoko.html*1
今回は通販サイトぷらてぃあさんから発売されている、たけやまさみ先生デザインの『依胤 千代子』抱き枕カバーを紹介
このカバー自体は半年近く前に出てた物だけど何故今紹介かというと、「ぷらてぃあ」さんが閉店になるということで最後に1人にでも多く見てもらえればと思って今更ながらに紹介、これといいこの人といい、たけまさ先生の黒髪、黒ストキャラは良いもんだ

それと実はこのキャラ、たけまさ先生デザインだけじゃなくてキャラ設定を考えたのが椎原先生だとか、もう完全に遺伝子はSEVEN WONDERというかPULLTOPというかなキャラ、閉店するぷらてぃあさんの注文受付停止が10月8日(午前10時)なので興味を持った人はお早めに  

*1:このサイトでは一部、ぷらてぃあの画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。(C)pratia.