太陽のプロミア 色々更新、おっぱいと黒ストの巻

約1カ月ぶりの今回のテーマはミルサントの守護者・六花
ミルサントの最高神官でありプロミアの教育係、そして六花になれるのは女性だけ、この辺りは既出だけど今回さらっと驚愕情報が
実は六花じゃなくて四花だったんだよ・・・・な、なんだってー!!、てっきり隠されたたけまさ眉毛の六花が居ると思っていたんだが2つも空席とは
これは二ーナ、ジゼル、リノワール辺りに六花覚醒イベントが有ると思っていいのかね?リノワールは紫の人と縁深そうだし、残りの2人で空席を埋めればヒロイン全員六花って展開も有るのか?
そしてたけや六花組3人の人間関係がほんのり見えてきた、フレアルージュとエレガノは同期でエレガノが2つ年上そしてフレアさんはいじられ役、ここまでは予想通りとして、もしかしてアマリは1番年上なのかな?目上っぽい印象を受けたが、でも年下の先輩六花って可能性も有るな
神官服バージョンのSD絵も公開、やっぱりたかのん先生のSD絵は良いね、特に太ましい足なんかが好き、しかしこのSD絵のエレガノがRRKさんに見えたのはここだけのヒミツ
何時もの黒リボンじゃないから余計そう見えるのか(5日追記、おっと今見たらリボンが黒になってる、差分じゃなくてミスってたのか、RRK度ダウン)

わぁい、黒スト、黒スト、贅沢をいえば足先までの立ち絵を見たい

わぁい、おっぱい、おっぱい、でもエレガノさんのおっぱいは無くて(´・ω・`)ショボーン

やっと、やっとか、そして黒ストにロマンは激しく同意

『太陽のプロミア』応援バナー