太陽のプロミア キャスト発表ぷぅ!!(茶谷ボイス)

太陽のプロミア ヒロインのキャスト公開
祝、キャスト公開、おめでとう、おめでとう、やっとキャラのイメージがわかるぞーと思ったのだが予想以上にあなたは誰ですか?状態、調べてもわかんねーって人が多い多い、1人ずつ感想を書こうと思ったけど半分も書けないや、サンプルボイス公開までまた焦らされることになったとさ、そして後1人は居るはずのたけやライン出演済のキャストさんは4人の中の誰なのか悶々とするのである
http://www.seven-wonder.jp/sw01/02chara.htmlフレアルージュ=リリエンソールCV.守田羽糸
初めて見た名前だけど調べたら、スマガとかに出てるらしい、こことかここで過去に出てた作品のボイスを聴けるがちょっとは雰囲気つかめるか?
http://www.seven-wonder.jp/sw01/02chara05.htmlジゼル=ジェラルダインCV.青山ゆかり
青山ゆかりといえば語る必要がないくらい有名な御人、ここ風にいえば鷹ちゃんであり綾瀬である、ラインは違うが鏡花でもある、流石に今回はいつもみたいに眼鏡キャラじゃないし、羽沢月乃キャラにご執心ではない模様、有る意味伝統だと思ってたからちょっと残念、だが今までと違うタイプのキャラなので楽しみでもある
http://www.seven-wonder.jp/sw01/02chara02.html二ーナ=オータムCV.沢田さつき
其の一、あなたは誰?調べてもそれらしき人は見つからず、サンプルボイス待ち
http://www.seven-wonder.jp/sw01/02chara03.htmlアマリ=ナ=ベムベ=ベルベルCV.水嶋海歩
其の二、あなたは誰?調べても以下略
http://www.seven-wonder.jp/sw01/02chara04.htmlエレガノ=フォン=クロイツェルCV.白河響
其の三、あなたは以下略
http://www.seven-wonder.jp/sw01/02chara06.htmlリノワールCV.森島多由
其の四、あ以下略
http://www.seven-wonder.jp/sw01/02chara07.html太陽神プロミア(ぷぅさん)CV.茶谷やすら
よだれダー
だけではアレなので瀬名さんでありクロウでもありみなみさんその他諸々の願い星やガードロボ、オツカイサマなPULLTOPモブな人?達の中の人である、ひっそり瀬名さん好きにとっては嬉しい配役、しかしこの人のマスコット役率は異常(みつえさんもマスコットだよ)

『太陽のプロミア』BGM 4点公開
そして今回はもう1つ、Elements Gardenさん作曲のBGMを4点公開、曲を聞いたら作品の雰囲気の一端は掴めるのではないだろうか