乙女花咲く太陽の街ADV『太陽のプロミア』OPムービー等々更新!!

  • 『太陽のプロミア』主題歌&OPムービー公開
    • 信頼と安心のNANAElements Garden+どせいのOPムービー、『太陽のプロミア』の明るく華やかで楽しい雰囲気が溢れるムービー、百聞は一見に如かず、ぜひともダウンロードして見てもらいたい、きっと作品の雰囲気が伝わるはず、そして、への字口のフレアちゃんと寝てるアマリ可愛い
    • ネタ的には、まさかジョージちゃんの中の人があの人だったとは、ジョージちゃんでのエロシーンまだー(エロはジョークとしてギャグシーンとしてジョージちゃんにセクハラする話はみたいかもしれん)
  • 発売日と予約開始日そして初回版特典の内容が公開

2011年2月25日(金)発売予定!

01.『太陽のプロミア』プレミアムブック〜Book for Milsant〜
02.『太陽のプロミア』コンプリートサウンドトラックCD〜Music for Milsant〜
03.『太陽のプロミア』テーマソングマキシシングルCD〜Song for Milsant〜
予約特典が太陽のプロミア スクールカレンダー

    • 特典ブックのイラストレーターでおっと思った人は、はぎやまさかげ先生、全ての原点である、まじアンの原画家さん二ヤリとする人選だ、そしてPULLTOPの特典の時に皆勤の小梅けいと先生、中村哲也先生、みやま零先生今回も参加、同じく皆勤だった娘太丸先生がいないぞと思ったら来週から公開の4コマで参加ということだったようで一安心、そして個人的には作曲陣のBGM全曲コメントは嬉しい、PULLTOPの時のは好きだったのよ、その曲を聴きながらコメントを読むのが
  • そして来週の更新は
    • 娘太丸さんの4コマ漫画開始
    • 店舗特典コーナーページの開設

『太陽のプロミア』応援バナー