『太陽のプロミア』ショップ特典情報&娘太丸先生の4コマ漫画『プロミアさまの部屋』公開

http://www.seven-wonder.jp/sw01/10_shop.html
http://www.seven-wonder.jp/sw01/10_official.html

『太陽のプロミア』応援バナー『太陽のプロミア』応援バナー

    • 描き下ろしベッドシーツ(フレアルージュ&ジゼル)
    • コンセプトボイスCD(フレアルージュ&ジゼル)
    • 企画中
  • げっちゅ屋

『太陽のプロミア』応援バナー

    • 描き下ろしテレホンカード(ニーナ)
    • コンセプトボイスCD(ニーナ)
  • メッセサンオー

『太陽のプロミア』応援バナー

『太陽のプロミア』応援バナー

    • 描き下ろし 種類未定(エレガノ)(店舗のページではテレカと表記)
    • コンセプトボイスCD(エレガノ)
  • グッドウィル

『太陽のプロミア』応援バナー

『太陽のプロミア』応援バナー

『太陽のプロミア』応援バナー

『太陽のプロミア』応援バナー

    • たけやまさみ描き下ろし、ちょっとHなアマリさんテレホンカード
    • アマリの褒めているようで褒めてないちょっとだけ褒めてくれるボイスCD
    • ヒロイン声優サイン色紙抽選権(※:当選者は各色紙につき1名様ずつとなります)

太陽のプロミア』の店舗特典が出たけど、エレガノ好きには選択肢は1つだね、特典内容の詳細をみてから決めるけど九分九厘メディオ!で買うことに決まった、オフィ通のアマリ尽くしには凄く後ろ髪を引かれるけど
プロミアさまの部屋 第1回フレアルージュ
http://www.seven-wonder.jp/sw01/11_room.html
娘太丸先生の4コマ漫画『プロミアさまの部屋』、○子の部屋みたいに毎回ゲストを呼んでそのキャラを弄くり倒すというコーナー
第1回は「ミス・から回り」「一生の不覚者」ことフレアルージュ…なんだ胡桃沢鈴○さんの事か、うんにゃんにゃららららああああああああああああああああああああぁぁああ!!!!!!!!
しかしこのフレア、駄目だこいつ… 早くなんとかしないと…