『太陽のプロミア』4コマ漫画『プロミアさまの部屋』第4回エレガノ編公開&プロミアさまの楽しいおみくじ『ぷみくじ!』公開!

http://www.seven-wonder.jp/sw01/11_room.html
第4回「本日のお客様:エレガノ=フォン=クロイツェルさん」
http://www.seven-wonder.jp/sw01/11_room04.html
きっとエレガノさんならのこぎり渡しても華麗に演奏してくれるんだろうなぁ、そして4コマ漫画ながら胸の谷間がそこはかとなくエロス
http://www.seven-wonder.jp/sw01/12_pumikuji.html
プロミアさまのありがた〜いご神託 ぷみくじ!
プロミアさまのおみくじが公開、ちなみに1発目に出たのは
【タコさんウインナー!】★★★☆☆ 【ニーナ】「タコさんウインナーって可愛いですよね。食べるとなんか幸せになっちゃいます」
そして邪道ながらコンプを目指してみたが、果たして何種類あるんだろう?エレガノ、ジゼル以外の5つ星がなかなか出ないが有るのかなぁ?(追記)たぶん6人のキャラに各4つで計24個かな、5つ星はエレガノとジゼルで2つ、1つ星はジゼルの1つだけっぽい