『太陽のプロミア』トレーラームービー公開&特典ラフ公開&4コマ漫画『プロミアさまの部屋』第5回ジゼル編公開!!!

http://www.seven-wonder.jp/sw01/05dl.html
トレーラームービー公開
今回のトレーラームービーは新しい事はするとか派手な事をするとかではなく、落ち着いた感じのムービーで来週公開の体験版に向けてのおさらいといった感じ
http://www.seven-wonder.jp/sw01/10_shop.html
描き下ろし特典のラフイラスト公開

ショップ特典のラフ画像を公開、げっちゅ屋のニーナさんは健康的だなぁ→さぁグッドウィルの絵柄はと、!?
あと足フェチって訳じゃないけど、ソフマップはシーツだから足先まで入ってる絵柄でそそられる
そしてまだ公開されてないオフィシャル通販のアマリさんは日曜日に公開予定
(日曜追記)アマリさんのベッドシーツのラフ画像が公開されました、次の日記で紹介中
http://www.seven-wonder.jp/sw01/11_room.html
第5回「本日のお客様:ジゼル=ジェラルダインさん」
http://www.seven-wonder.jp/sw01/11_room05.html
うわっ何だこの犬っ娘は、かわいすぎるじゃないか
そして来週の更新はついに、体験版公開!1日早くプレイできる東京のイベント組はちょっと羨ましいなぁ