『太陽のプロミア』壁紙を追加+ぎゃるっ娘通信のインタビューを公開

『太陽のプロミア』ダウンロードに壁紙を公開しました!
プロミア久しぶりの更新は新しい壁紙の公開、7種類の絵柄で各10個のサイズが用意されとります、せっかくだからエノセラさんのおでこの壁紙でも使ってみるか、そして来週の更新はプロミアさまの部屋第7回の更新の予定(ヒロイン6人は1周りしたけど次はサブキャラ弄りをするのかな?)
(ぎゃるっ娘通信)『太陽のプロミア』シナリオ担当の椎原旬さんへインタビュー!イベントCGも紹介!
そしてぎゃるっ娘通信で椎原さんがインタビューを受けとります、作品に深く突っ込んだインタビューではないけれど『エレガノはトラディショナルなお嬢様キャラに見えて、ちょっとだけ新しいテイストのキャラに仕上がっていると思います。その「ちょっと」の部分を感じてもらえると嬉しいですね。』ってのが気になった所、だがしかーし、きぐるみの中に入って愛敬振りまくキャラが伝統的なお嬢様キャラかね?結構なおもしろキャラなイメージなんだが