『太陽のプロミア』ショップ特典&オフィシャル特典の彩色Verを公開!

まず最初に今日の更新で新しいトップ絵(ぷぅさまとフレアとニーナの)を公開、今までのトップ絵で居た他の4人が居なくなって若干さみしいがトップ絵が変わった事で発売が近づいたのを実感
http://www.seven-wonder.jp/sw01/10_shop.html
ショップ特典紹介ページに描きおろしテレカ画像の彩色Verを公開しました!
今まではラフだった描きおろし特典がついに着色バージョンに、ラフも良いけどやっぱり着色されると華やかで良いもんだ、中でもげっちゅ屋グッドウィルのニーナのどうしてこうなったと言いたくなる絵柄のギャップがインパクト十分、もちろんメディオ!の涙目のエレガノさんが最高なのは言うまでもない。
http://www.seven-wonder.jp/sw01/10_official.html
オフィシャル通販特典紹介ページにアマリテレカの彩色Verを公開しました!
そしてオフィシャル通販特典のテレカと同時発売のシーツも着色したイラストが公開、テレカはピンクと白が基調の白アマリ(メガネ無し)、ベッドシーツは黒アマリ(メガネ有り)と同じ絵柄雰囲気の違うアマリを2度楽しめる仕様、白も黒もどっちもええのぅ。