『太陽のプロミア』カウントダウンボイス開始、発売まであと7日!!

『太陽のプロミア』カウントダウンボイス開始しました! 『太陽のプロミア』発売まであと7日です!
カウントダウンボイスがスタート、発売まであと7日。今日はフレアさんとぷぅさん、毎日ヒロイン1人+ぷぅさんを6日間で最後を全員でって流れかね、個人的にはてとてトライオンのほぼカウントダウンの体をなしていないカウントダウンじゃなくてほっとした様な若干残念だった様な、流石にデビュー作であんな酷い(褒め言葉)カウントダウンは無理か
今回の更新でマスターアップの時の2枚のイラストがトップから消えたみたいで、うわーしまった保存し損ねたって人も居ないことはないと思うので、まだ生きてるURLをこっそり↓に置いておこう。
これこれ