『アマリルートほぼ全部!!』を公開!&発売まであと6日

『太陽のプロミア』トップページでカウントダウンボイス公開中 『太陽のプロミア』発売まであと6日です!
『太陽のプロミア』ダウンロードに『アマリルートほぼ全部!!』を公開しました!
今までは条件付きだった『アマリルートほぼ全部!!』体験版が完全にフリーになって公開。発売まであと6日、まだ買うか決めかねてる人はこの体験版をプレイして検討するもよし、買うと決めてるけど我慢できない人はちょっとフライングでアマリルートだけプレイするもよし、発売まで我慢するもよし。なおこの体験版は9話の終わりまでプレイできて、えっちぃシーンも有るよ、もちろんアマリのしーしーもね

神官服のぷぅさんは様になってるから良いとして、フレアさん……なんてかっこしてるんだ、きっと「フレア、あなたがプロミア様と同じ服を着たら、きっとプロミア様は大喜びするでしょうね(ニヤリ)」って誰かさんにそそのかされたんだろうな