恋神 -ラブカミ-体験版 感想 プロローグ

ゲーム本編の舞台の春より前の大晦日のお話、主人公の北里颯太がメインヒロインの月詠ウサギとプチ再会し世間では色んな神様が突如出現さぁ大変、そしてカミサマ教育法成立ってなお話

月詠ウサギ登場、やっぱり最初に登場するのはメインヒロインだよね、でもこれが体験版で数少ない神様っぽいシーンになるとは、しかしPULLTOP神様物のメインヒロインはちびっこってのはお約束なのか
・主人公の母ちゃんこと、北里まつりママ、なかなか豪快でカッコイイ人みたいだなぁ、同じ声のなずな先生とは大違い、なずな先生はほんわかしたかわいい系で、まつりママは男前系ってな感じだな
・妹の北里みこと、さり気にPULLTOP初の妹キャラか?まぁ当然攻略できませんよね、ギャグキャラとしてフリーダムに話をかき回すことを期待