恋神 -ラブカミ-体験版 感想 第一章

第一章『宴のはじまり』

大まかなあらすじは、主人公宅で暮らすことになったウサギとの初めて出会いを思い出しつつダメダメな日常っぷりを観察、学園では神様達がてんやわんやの大騒ぎ、そして神様達と人間たちの行き違いからギスギスしだした関係を解消すべく主人公が仲間の力を借りながら奮闘、斯くして見事に神様と人間で宴を開催、みんなが親睦をふかめてめでたしめでたしというお話


ツクヨミちゃんダメダメな子なう、今は無力なう、メインヒロインだけど今はまだマスコット的な感じだなう、なうなう言っててかわいいよ
・いつきは弟大好きってのが溢れすぎてて、他ルートに行くのが罪悪感を感じそうだし、いつきは素直じゃないし、主人公は鈍感だしやきもきしそうだな
・イナリちゃんのエロ妄想も絶好調、こ、こめぇ〜〜 冬コミのグッズはイナリちゃん萌え米で決まりだねPULLTOPさん
それはそうと、あの尻尾でパンツとかどうなってるのだろうか、スカートはいてるから後ろから色々丸見えじゃね
イワナの仮面がーイワナの仮面が取れたぞー、正直こんなに早く素顔を披露するとは思わなかった、ムービーで見てなかったらもっとビックリしただろうな、でもやっぱりサブにはもったいないよね、サクヤはのんべえ、きっとチョコボンボンががが