恋神 -ラブカミ-、太陽のプロミアの更新情報をドドーンと

 
ツクヨミプラス公開
オープニングムービーでも使ってた3Dモデルでなんか面白い物を公開、販促としては面白いが、本編も3Dゲーと勘違いする人がでなければいいが
しろくまベルスターズ♪くまっく騒動
明日5日になごみ文庫からしろくまベルスターズ♪のノベル版が発売、表紙は々々先生が描いたななみとりりかのサンタ姿
世間は秋なんて感じさせない暑さだが、サンタ姿を見れば気持ちだけでも冬で涼しくなるか?


『ぷぅさんといっしょ!』第3回更新!
いかん、いかんこのアマリの一見無口キャラだけど、実は話したがりのキャラっていうのが某てまーと被って仕方がない、完全にイメージボイスが羽沢月乃になってしまう、重症になる前に早くサンプルボイスをー
用語解説の方で思ったのは、1000年単位の因果が有りそうなお話ってのはとらかぷっを思い出すなぁ、それはそうと登場キャラの誰かがあの太陽樹そのものだったって話もあるのだろうか?羽ちゃんみたいなキャラが居ても不思議じゃないなぁ
スタッフ日記更新
スタッフ日記では度々話に出てた新しいグラフィッカーさんが初登場、次には何か描けたらと言っていたのでそれは楽しみ、やっぱり絵が有ったら華やかだしね
そして、来週辺りにはバナーキャンペーンが始まるらしいと、アマリとお嬢様どっちがいいかなぁ……