クルくるGoGo!のアレ

  • 9月30日発売予定のPSP『ティンクル☆くるせいだーす GoGo!』の豪華版&豪華限定版に付属するSTARLIT BRAVE!!てとてトライオン!から十倉手鞠が参戦!!
    • 正義の魔女っ娘「らびかるてまりん」だ、わーい(棒)、とりあえず全てがシュールで吹いてしまう、とはいえ手鞠の魔女っ子?衣装は鷹ちゃんが感涙するのも頷けるぷりちーさ、トライオン発売から2年以上たった今にまた小ネタとはいえ、姿が見れたのは純粋に嬉しい
    • リリアンと現たけやラインのSEVEN WONDERが同じプロダクションぺんしるだったのと手鞠の中の人つながりでの今回の出演なんだろうね
    • っていうかわざわざこれだけのために、衣装を設定したんだよね、正直ちょっともったいないというか贅沢だなぁって感じだが、実はプロミアの没衣装の流用という裏話でも有れば面白いんだが

どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!