太陽のプロミア イベントCG更新(エロ)・・・ふぅ &『恋神 -ラブカミ-』発売カウントダウン

『太陽のプロミア』ギャラリーにCG6点更新!
・・・ふぅ、今回の更新は各キャラ1枚ずつのエロCGを公開、アマリはおしっこキャラなのかぁコダマさん大活躍
それと、当り前ちゃ当り前だけどこのCGを見る限り、エロシーンの頃にはぷぅさんと繋がってる切れない紐はほどけてそうだな
あと個人的にこういうたくし上げは大好物っス、えっそんなことは聞いてないっすか
『太陽のプロミア』応援バナー
『恋神 -ラブカミ-』発売日カウントダウンムービー更新中
今回はいつものボイスだけではなくムービーでのカウントダウン
秋の『恋神 ‐ラブカミ‐』藝術展覧コンクール!
「絵画部門」「SS(ショートストーリー)部門」「一コマ部門」の3部門らしいけど「一コマ部門」ってなんぞや
あとアレのことについてはノーコメント、まぁこういう商売方法もあるよねとしか、ノーコメントと言いつつ1つ、自分は1つしか買わないけど、複数買いしてハガキ3枚とか送る人もいるだろうけどその人の希望くらいは聞いてあげてよ、メーカの手間は増えるかもしれないど