祝『恋神 ‐ラブカミ‐』発売&ぷぅさんといっしょ!


祝『恋神 ‐ラブカミ‐』発売、おめでとーおめでとー
それにしてもメーカーのページが重いなぁ、まともに見れないよ、おみくじのダウンロードコンテンツの影響なのだろうか?
それとごめんなさいごめんなさい、自分はまだ買ってないんです、なんていうかいまだにたけまさ先生、々々先生じゃないのに違和感が有って、体験版をプレイした感じはキャラもかわいいし、楽しかったんだけど、本当に食わず嫌いというかなんというか、もしもPULLTOPの新作じゃなくてWillの新ブランドで出してたら純粋に作品を楽しめたのかも、とりあえずプレイはプロミアの後に買うつもり
『太陽のプロミア』用語解説コーナー 『ぷぅさんといっしょ!』番外編更新!
今回は番外編ということで、ミルサントに伝わるおとぎばなしの紹介というわけですが

ミルサントを征服しようとした魔獣王リノワールを、
 コダマ、エノセラ、アルタナの三賢者が撃退するお話

とこれはおとぎ話というより、300年ほど前に本当にあった出来事を元に綴られた英雄譚らしいけど
この類の昔話は純粋に信じられないというかこのラインのとらかぷっ!では羽ちゃんが意図的に昔話で嘘のことを言ってたし、今回のでも誰かが意図的に嘘の昔話を言ってるんじゃないかと疑心暗鬼になってしまう
同じくリノワールも昔話の様な真の悪役とは思えないんだよなぁ

『太陽のプロミア』応援バナー
それはともかく、ついについに来週の更新は、ヒロイン&ぷぅさんのサンプルボイス公開、もう四の五の言わず、耳をかっぽじって来週の更新を待とうじゃないか