太陽のプロミア サンプルボイス公開てまー!!

『太陽のプロミア』ヒロインのサンプルボイス公開!
ついに待ちに待った太陽のプロミアのサンプルボイスが公開、ぷぅさん含めて7人のサンプルボイスを聞いてテンションが上がってきた、初めて見る名前の人もおなじみの人もイメージしてたキャラに近い声で大満足、やっぱり声が入ると良いね。
http://www.seven-wonder.jp/sw01/02chara.htmlフレアルージュ=リリエンソールCV.守田羽糸
フレアルージュの声は中性的な声で少年チックな感じ
声の人の過去の出演作でも少年役とかが有ったし、予想に近い感じ

http://www.seven-wonder.jp/sw01/02chara02.html二ーナ=オータムCV.沢田さつき
誰の別名義かは知らないけど、どっかで聞いたこと有る気がするんだよなぁ、声は思ってたよりも可愛い感じの声だけど良い感じ

しかしお尻が大きいのかぁおっぱいもでかいってのにケツもでかいのかぁ
http://www.seven-wonder.jp/sw01/02chara03.htmlアマリ=ナ=ベムベ=ベルベルCV.水嶋海歩
てまーてままー
サンプルボイスで動揺しちまった、イメージは羽沢月乃ボイスなんだけどなぁって思ってはいたがまさかの展開、ミルサントにちーかまをケースで送りたくなったよ
サンプルボイスの内容的にねぼすけキャラか?そう言われればイベントCGでも立ち絵でも眠たそうな目をしてる気がする

http://www.seven-wonder.jp/sw01/02chara04.htmlエレガノ=フォン=クロイツェルCV.白河響
表の方でも有名な人の別名義らしいけど、あんまりこの人と縁が無かったから結構新鮮な声
自信家で尊大な物言いってキャラ紹介からきつめなしゃべり方かと思ってたけど、柔らかな優しい感じのしゃべり方だった、今は落ち着いたキャラだけど自分のルートに入ったら、主人公にあたふたして可愛い所を見せたりするんだろうか

http://www.seven-wonder.jp/sw01/02chara05.htmlジゼル=ジェラルダインCV.青山ゆかり
無口で無表情のキャラなので今は大人しい感じ、しかしサンプルボイスの内容的に肌に触ると怒るのか、そんなかっこしててそれはないよぉジゼルさん
やっぱりアマリにご執心になるのかなぁ、血は争えないはず、たけやまさみライン青山ゆかりキャラの宿命だ

http://www.seven-wonder.jp/sw01/02chara06.htmlリノワールCV.森島多由
えーと夏海さんここは獅子ヶ崎では無いぞ、海へ帰れ
冗談は置いといて、声を聞いた瞬間に吹いた、どこから聞いても夏海じゃないか、声は大好きだけどしばらくは夏海がちらつきそうだ

http://www.seven-wonder.jp/sw01/02chara07.html太陽神プロミア(ぷぅさん)CV.茶谷やすら

想像以上に愛らしい声じゃないか、和むなぁ、1家に1人ぷぅさんが居れば癒されそう、ぷぅ!!
しかしみつえさんとぷぅさんは同じ茶谷やすらなんだよねぇ、プロの演技は凄いっス

  • そして来週の更新では
    • サブキャラクターの追加
    • サブキャラクターのキャスト公開、
    • サブキャラクターのサンプルボイス公開

の3本立てを予定と更新盛りだくさん。おなじみのキャストでは松田理沙とか如月葵がまだ居ないけどサブで居るかな?あとはたけや太眉キャラが居るかが注目