太陽のプロミア サブキャラ追加&サンプルボイス公開ぷぎ。

『太陽のプロミア』キャラクターにサブキャラ追加。また、キャスト&サンプルボイスも追加!
先週の予告通り今週の更新ではサブキャラクターの追加とサブのサンプルボイスの公開、待望のたけまさ先生の新作太眉キャラも居るぷぎ。
サーサユーユCV.奏雨
双子の姉妹のサーサとユーユは同じ人が声を担当、関係ないけどこういうコンビで赤と青ってのはテンプレだよね、ピジョンとクロウ、真朋とひびき、富士宮姉妹等々
マルゴーCV.祭大!
ポッカCV.卵衣
うむ、良いおっさんと良い幼女、想像以上にマルゴーがダンディだ
カシェットCV.真中海

上のモブっぽい人達とは打って変って重要人物の香りがぷんぷんする、ぷぅさんと同じ様な巨大アホ毛っぽいけど何か2人に関係は有るのだろうか、キャストは超有名な人
エノセラ=フォン=クロイツェルCV.さくらはづき
やったー、たけまさ先生の太眉キャラだー、エノセラさんは名前の通りエレガノの妹…じゃなくって姉、そしておとぎばなしにも出てくる三賢人と同じ名前、何の意味もなくそんな名前を付けない訳で個人的には同じ名前なだけじゃなくて昔話の三賢人のエノセラ当人じゃないのかと思う、実はうん百歳、羽ちゃんに近い設定じゃないだろうか、太眉だし
エレガノは姉御キャラにプラスして妹属性も追加か、かわええのう
インフェルトンCV.さくらはづき
ファンシーな野郎その1兼ミルサントの非常食ぷぎ。あーごめんなさい
アマリさん曰く「知的で洗練されたデザイン」……うん、そう言われるとそうみえてきたぷぎ。ちなみに声はエノセラさんと同じ人でとても有名な人
タイガージョージ
ファンシーな野郎その2だが、なんだなんだこいつは、なんだこの存在感はただの街角に立ってるマスコットなのかそれとも重要人物なのか?やべぇつぶらな瞳を見てたらレオ丸に見えてきた

  • そして来週の更新では
    • 発売予定日発表
    • 予約開始日告知
    • 初回限定版仕様紹介
    • OPソング公開
    • OPムービー公開

など(曲者らしいこのなどってなんだ?)
を更新予定、盛りだくさんゆえに土曜日に更新できるか怪しいらしいが楽しみ
特に楽しみなのは主題歌、よしNANAに一万ミルサントドルをベット(そんな通貨はありません)
『太陽のプロミア』応援バナー