『太陽のプロミア』4コマ漫画『プロミアさまの部屋』第2回ニーナ編公開+ミルサント散歩を公開

http://www.seven-wonder.jp/sw01/11_room.html
第2回「本日のお客様:ニーナ=オータムさん」
http://www.seven-wonder.jp/sw01/11_room02.html
合言葉は「おっぱい!おっぱい!」
http://www.seven-wonder.jp/sw01/03sanpo.html
『ミルサント散歩』では言葉の通り、太陽の街・ミルサントの風景を紹介するコーナー、各キャラの一言コメントも有り(追記、Internet Explorer以外のブラウザではちゃんと表示されない模様、キャラの一言コメントが見れない人が結構居そう)
若干ずれた話になるけど空位である白の六花の六花樹である大リリだけどOPムービーを見るとニーナさんの背景に鎮座されてらっしゃる、これはもうニーナが白の六花になるってのはほぼ確定、むしろ隠す気もないんじゃないだろうか
そしてもう1つの空位の黒の六花、これで確定だっ!ってのには弱いけどOPムービーでのジゼルのキャラの文字は黒色、フレアは赤、アマリ青、エレガノ黄と各六花のカラーになっているし、白の六花濃厚なニーナは白、ちなみにリノワールの文字は紫、現紫の六花のレノとデザイン含めてどう考えても無関係ではないし、最終的にはリノワールも六花じゃないだろうか

  • 来週の更新はアマリとぷぅさんを愛でるコーナーの『ぷぅさんといっしょ!』を久しぶりに更新の予定