ハッピー・ホリデーズ!

今日はクリスマスイブ、そしてしろくまベルスターズの星名ななみの誕生日ということでPULLTOPのほうでお祝いされとります

  • まずは藤原々々先生のお祝いイラスト

http://www.pulltop.com/blog/wp-content/uploads/2010/12/staff20101224b.jpg

  • そしてしろくまベルスターズ♪』 クリスマスカード特設ページにミニドラマを追加
    • 『クリスマスの惨劇 〜ツリーハウス殺人事件〜』とは何ぞや、後でクリスマスカードを引きずり出して聞かないと
    • (追記)聞いたー、内容は8トラックの39分、ちゃんとななみ、りりか、硯、きららのメインヒロイン4人全員出演、いやぁ満足、満足、正直5分くらいの短いのかと思ったからこの長さは嬉しいし内容のカオスっぷりも楽しめた。そして何よりもう何も展開が無いだろうなぁと思ってたしろくまキャラ達の掛け合いがまた聞けて嬉しかった
  • そしてPULLTOPでは八島タカヒロ先生の誕生日祝いを兼ねた恒例行事、ななみの顔が幸せそうだ

http://www.pulltop.com/blog/wp-content/uploads/2010/12/staff20101224a1.jpg

  • さらにはSEVEN WONDERの方でもぷぅさんとインフェルトンがサンタとトナカイに

http://livedoor.2.blogimg.jp/sevenwonder/imgs/7/7/775c73ee.jpg