『太陽のプロミア』体験版を公開!&オフィ通テレカのラフ公開

http://www.seven-wonder.jp/sw01/05dl.html#trial
『太陽のプロミア』体験版 公開中!
ついに体験版が公開!オフィシャルで公開する前にミラーサイトの方で一足先に配布されてたのでそっちで先にプレイ、期待通りで楽しめたが不満が無い事も無かったり、その他諸々の感想は後日ゆっくりと
まずは百聞は一見に如かず、自分でプレイしてもらうのが1番、1話分とそこまで長くなくて気軽にプレイできると思うので上のぷぅさんのバナーからSEVEN WONDERのサイトに行ってもらってぜひ体験版をレッツプレイ!特にニーナが好きな人は楽しめると思う
一瞬しか出番が無かったけどジョージちゃん、色っぽかったなぁ、ふぅ
http://www.seven-wonder.jp/sw01/10_official.html
オフィシャル通販特典紹介ページアマリテレカの線画を公開しました!
前回更新のシーツの画像の差分でシーツは黒基調のメガネっ娘でテレカは白基調のメガネ無しバージョン、どっちも可愛いが強いて言うなら最初から見慣れてるメガネっ娘の方かな