D-Dream「太陽のプロミア」紹介ページ公開

D-Dream「太陽のプロミア」紹介ページ公開
美少女ゲーム情報サイト「D-Dream.com」で「太陽のプロミア」の紹介ページが公開、公式サイトに載ってない初めて見るCGが5点ほど(アマリとエレガノ以外の4人分、うーん)と公式より1歩2歩踏み込んだキャラ紹介とストーリー紹介が注目点

肌色分多めでエロスなイベントCGの中でまず気になったのは、このリノワールさん?(エロ注意)なんとなく今までの雰囲気、髪型が違う気がするけど、何より注目点は右腕に着ている服、これはレノさんと同じ、最初から関係深いキャラだとは思ってたけど、それよりも近い、同一人物か同じ物から分裂した様な感じなのか

そしてキャラ紹介では上の話の兼ね合い的にリノワールの紹介に『髪型と服装は違うけれど、顔立ちはとてもよく似た少女が確認されている。』との文面が、この少女が誰にせよリノワールとレノの2人?は深く絡んでるのは間違いないだろう