『太陽のプロミア』BGM4点を追加&衝撃の告知ぷい!

『太陽のプロミア』BGM4点を追加
新たに4曲のBGMが公開、・『ぷぅ様ご機嫌いかが?』 ・『蠢くものたち』 の2曲は体験版でもながれていた曲で・『Distance』 ・『吐息の距離で』 の2曲が初公開、エロシーンの曲っぽい説明文だけど『吐息の距離で』が気に入った
体験版の第二弾(ゴールデンウイーク中に公開予定)は『太陽のプロミア』アマリルートほぼ全部!!(9話の終わりまで)
!?、先週のブログで新しい体験版で冒険的な試みをと言っていたけどまさかアマリルートをほぼ全部公開とは、まぁ確かに延期でだれた面もあったし、いまいち情報も出てない感じもしてたから1ルートプレイしたら雰囲気伝わるよねってのはわかるけど1キャラ丸っと販促の使うってのはびっくりだ、太っ腹ではあるけどアマリ好きはこの体験版をプレイしたら本編の楽しみが減るし、両刃の剣の様な気もする、ある種のギャンブルの様にも感じる