『神聖にして侵すべからず』メインヒロインのキャストを公開!!!

『神聖にして侵すべからず』メインヒロインのキャストを公開
今日の更新ではメインヒロインの3人のキャストが公開、お馴染みのあの人や初めてのあの人も、早くサンプルボイスが聞きたくなった
http://www.pulltop.com/gp10/03_character/index.html晴華 瑠波 CV.藤咲ウサ
初めて見る名前で調べたところ3作位サブキャラ?で出演している人、声を聞くまではコメントできないけど、PULLTOPのキャスティング能力は高いので全く心配なし
http://www.pulltop.com/gp10/03_character/chara_02.html国友 澪里 CV.夏野こおり
語る必要もない大御所な人でPULLTOPでは笹蒲トト子であり幻の初代りりか姫の人(あれ、この2人は鷹月さくら名義だっけ?まぁ些細な問題だな)、澪里はお堅いアホキャラらしいけどこれに夏野ボイスが入れば人気が出そうなキャラになる予感
http://www.pulltop.com/gp10/03_character/chara_03.html実蒔 希 CV.井村屋ほのか
かにしのでは栖香でしろくまでは蒔絵ちゃん(サンタ先生)と朝妻ライン3連続とお馴染みの人、希のキャラと相まって、最高の癒し系キャラになりそうで楽しみ