『神聖にして侵すべからず』サブヒロインのキャストを公開!

『神聖にして侵すべからず』サブヒロインのキャストを公開
今週の更新でサブヒロインのキャストが公開されました。いつものあの人とあの人や、初めてのあの人なんかが登場。
http://www.pulltop.com/gp10/03_character/chara_04.html樫村 操 CV.羽鳥空
もはやお馴染みのななみんサクヤの中の人、後出しじゃんけんになるけどメインに羽鳥さん居なかった時点でパン屋ちゃんの声はこれしかないと思ってた、でもPULLTOPピンクキャラ声優を突き進んで欲しかっただけにその点はちょっと残念、でもパン屋ちゃんの声が羽鳥さんなのは理想的な展開
http://www.pulltop.com/gp10/03_character/chara_05.html風峰 涼香 CV.青山ゆかり
PULLTOP4作目の常連さん、でも全部サブキャラ、つい最近に声を聞いた気がする。です。でもあの犬っ娘とは全く別のタイプのキャラ
http://www.pulltop.com/gp10/03_character/chara_06.html辻賀崎 弘実 CV.涼織藍音
Google先生に聞いても教えてくれない人、見知らぬ新人かそれともあの人とかあの人の別名義なのか、と思ったけどスタッフ日記で初出演と書いてるからあの人とあの人は違うという事か
http://www.pulltop.com/gp10/03_character/chara_07.html堀内 響子 CV.かわしまりの
年間最多出演の年が有るくらい業界では有名な人、だがPULLTOP初出演で自分もあんまり印象に残るキャラに当たって無いという微妙にコメントに困る御人