新キャラ追加&特典情報更新

『太陽のプロミア』キャラクターに仮面の女・???を追加しました!
本日の更新は珍しく昼更新、内容は先日のアマリ体験版にも登場したキャラ+さらに重要度の高そうなキャラクターの公開。仮面の女と???の左側のキャラ(エ○ーさん)はアマリ体験版に登場してるから特にコメントは無いけど、問題は???の右側のキャラ、豪勢そうな衣装に真・神の杖って呼びたくなる様な物を持ってるし、どうみても太陽神なんだよね、更に原画たけやまさみって書いてるからぷぅさまの真の姿って考えがしっくりくるけど、成長しない宣言も前にあったんだよね、成長はしない、だが真の姿は見せるって言い分ならわからなくもないけど、あと若干気になるのは古の三賢人のコダマ・エノセラ・アルタナの中でアルタナだけ影も形も見えない所、このキャラが何時、どのような形で登場するのか、もしくはもう出てるのかが注目点。
初回特典情報ページに ゲストイラストのサムネイルを追加しました!
初回特典情報予約特典情報ページでゲストイラストのサムネイルが追加されました。1枚はどのキャラかはっきりしないから置いといて残り11枚のキャラはフレア(2枚)、ニーナ(1枚)、アマリ(3枚)、エレガノ(2枚)、ジゼル(2枚)、リノワール(1枚)となってます、意外と言っちゃ失礼かもだけどアマリが1番人気